gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

9月19日(土)のつぶやき その1

2015-09-20 02:08:19 | 日記

@ha_ruharaharu ナデシコ目当てで見に行って「お!スレイヤーズとセットかいな」って思ったので強く覚えてましたわ


廃墟の休日さぁ、夕張の炭鉱夫の町とかさやってほしいんだけど、無いのかなぁ、


お、そうそう、人がいたのにもういない、的な


今、改めて維新案を考えてみてほしいなぁ。評価できると思うよ


選挙法を改正して落選運動を制限するか、、やりそうやなあ


政府や自民党がなんと言おうが、世界では、こう、報じられる。このリスクは極めて高い。 twitter.com/ajenews/status…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 562 RT

自分の手の届かない範囲の話に力は入れすぎない。疲れるしな。


「クリスタニア」って知らなかったけど、ググったら好みの絵柄だった。なんで見てないのかなぁ?


セ・リーグでもファンがいるな~。お疲れ様でした〉〉〉西武ひちょり 現役引退を決意 - Y!ニュース (2015年9月19日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6174866 #埼玉西武ライオンズ


新幹線、乗車率130%+俺たちの状態らしい。疲れそうだな、


日経の医師不足の記事は低レベルだった。あれでは財界だけでなく、政府の御用だ。
医師は偏在しているが、都会に多く、田舎に少ないわけではない。西日本に多く、東に少ない。 pic.twitter.com/7uEKXIt70Q

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 470 RT

ほんとは、落選運動ではなく地方で説明会を開いて与党議員に説明してもらい、質疑をするのがよいやん?


頭が覚醒してきたがマダマダと落ち着かせる。


もう、黙っていられません。/新国立競技場と国会の民主主義を考える連休(倉方俊輔) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/kurakatashunsu…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 9 RT

静かに思う。国をいきなり変えるのは難しいけど、一人ひとりから変わっていくしかないように思う。↓RT で思うのは業界から国に影響を与えるのもあればいーなーと。


みんなリア充(´・ω・`) / @qr0831 私です/中3 cas.st/c09ec80 | 54:24経過



コメントを投稿