gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

2月10日(火)のつぶやき

2015-02-11 02:33:06 | 日記

文章って基本的な体裁の整合性以外にも、「彩りの違い」もあれば「濃淡」もある、「硬軟」や「寒暖」はもちろん、「リズム」や「ピッチ」、「ピント」だってある。そういう読み方、感じ方があるということを知るだけで、感覚器がひとつ増えたような気分になれるのですよね。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

ヨルダン現地取材で見た人質事件 by 三浦英之・朝日特派員、新聞では読めない迫力リポート - Togetterまとめ togetter.com/li/780896 @togetter_jpから


↓RT あらゆる「息子」が戦地に行かない世界がいいな


あお、おはようございます。明日は暖かいみたいですね。良かったね


【顔面】長男、ついにランドセルを忘れていく【蒼白】

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

【ロウソクプレイのコツ】ロウは冷えると肌にこびりつき、剥がすのが大変。あらかじめ女性の体にローションを塗っておき、その上にロウソクを垂らすと、プレイが終わった後に洗い流しやすい。ローションで熱も軽減され、肌も赤くなりにくい

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT


コメントを投稿