gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月17日(月)のつぶやき

2014-11-18 02:08:39 | 日記

これは凄いな。チェックしておこう/エコーニュース ? 日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開 echo-news.net/japan/usnrc-di…


今年の冬はUNIQLOの畳めるダウンが欲しい、おはようございます


フェデラー決勝棄権 背中故障 - Y!ニュース (2014年11月17日(月)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6138797 ほんまですか!?残念


「オタク」だから罪を犯すのか?3Dプリンター銃事件を見つめ直した(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-… 新人記者、頑張れ!


今国会、絶望的になった5つの法案 ダンス規制緩和・派遣法改正… - withnews(ウィズニュース) bit.ly/1yL4JoP


個人情報保護法がなかった時代の牧歌的風景。 RT @shimachan196905 やっべえマジでサッポロ黒ラベル吹いた pic.twitter.com/FOe5oizFc8


今日は新しい保険屋さんが来た(って書きながら、もうツイッターやなく備忘録やん)


久し振りに「マクドで勉強して帰るか!」って気分になった。気分でしない時があったらあかんのやけど、この一月位のあかん感じはなんなんやろ


分かった。たぶん体力が残ったから勉強に使えるんだ。最近、仕事やりすぎたな


自転車2ケツしてる高校生がいて、男子が強張った顔で「好きなやついんの?」とか言い出すから聞き耳立ててたら、女子が「いるよ!今その人と自転車乗ってる!」っていう最高の答え返したので、祝福の気持ちを込めて近くの交番に「向こうでフラフラ二人乗りしてる高校生がいて危ない」って言ってきた。


「それはこういうこと」「つまり」「実は、」と三段続くんだが、何が言いたいのか分からない。


#ごきブラ 徳島のラーメン屋めぐりか。電車ないから遠くから行かないとあかんよ



コメントを投稿