gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

4月3日(水)のつぶやき

2013-04-04 02:21:57 | 日記

おはようございます。今朝はベストな気温でした。サイコーサイコー photozou.jp/photo/show/350…


ちなみに若者の趣味の小コミュニティの幸福感をもっと上位の中間共同体再編みたいなものに結びつけようとした作品としては、『けいおん!』の拡張としての『たまこまーけっと』がそうだったわけだけど、クドカンの円熟に比すとあまりうまく機能してなかった印象。全編を観られてないので判断保留ながら


「たまこまーけっと」は1話だけしか見なかったなぁ。5分なら1話目で世界を掴めるほうがいいなあ、という好みの話。


以前、テレビで就職できない若者が駅弁売りのスタイルで果物を訪問販売する姿、「売上が伸ばせれば独り立ちできるんだ」って夢を持って頑張ってる。っていう切り口で紹介してた。・・・なぜ自分で仕入るとか考えず搾取されるスタートしか見えないんだろうってかわいそうになって以来激安だったら買う


PDFを1ページづつから、つなげるソフト・・・


在野の日本文学研究者はなぜ「電子本のオルタナティブ」として紙の本を自費出版するにいたったか?『小林多喜二と埴谷雄高』の著者、荒木優太さんの寄稿です。マガジン航:在野研究の仕方――「しか(た)ない」? #magazine_k dotbook.jp/magazine-k/?p=…


年収400万円でも23.5%しかいないのです。2/3の女性が年収400万円以上を求めています。(週刊東洋経済より)

五月雨(仮称)呼びやすく変えたいさんがリツイート | 15 RT

「愛する人のパンティで、俺はもっともっと強くなれる!!」…って、ちょっw 変態仮面カッコイイ!w twitpic.com/cgnfoc


なぜカロリーベースの食料自給率を政策目標につかうべきではないのか、わかりやすく解説した動画をアップしました。7分半です。ぜひご覧下さい。河野太郎の主張 農業シリーズ1 「食料自給率」のワナ |河野太郎の動画一覧|河野太郎公式サイト taro.org/movie/2013/04/…

五月雨(仮称)呼びやすく変えたいさんがリツイート | 88 RT

そろそろマクドナルドを退席、、、勉強の続きは家で



コメントを投稿