gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月18日(火)のつぶやき その2

2014-11-19 02:10:43 | 日記

安倍政権が末期状態で経済政策大失敗、ね。
うんわかった、それでいいや。
よし、じゃあ、君の経済を復活させる素晴らしい腹案とやらを聞こうじゃないか!
株価回復をさせず、円高のままで経済が復活する妙手とやらに興味がある。
さ、早く語りたまえ。
遠慮はいらないから。


【伝説】高倉健が何故ヤバいのかを「あなたへ」まとめ【エピソード】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213421664… 小型マイクの話にはひえーっとなった。


めっちゃ良いレビュー!うちの社員に読ませたい!尾田栄一郎先生もうなずくプロ漫画家対談集『マンガで食えない人の壁 ?プロがプロたる所以編-』 - マンガHONZ honz.jp/articles/-/409…


六甲道駅。ホームに落下防止トビラが付いたんやね。エエこと


遅刻するなら、どれくらいか連絡しよーよ、先輩ぃ。


アカウントを突然渡されて
「今日からお前は饅頭になるのだ、ゆけい!」
と言われましてもですね…。。。


話すことがなくて困ったら
このメモ帳に書かれている顔文字を順に並べなさい。
きっと誰かしらが
「その顔文字カワイイですね」
とか言ってコミュニケーションがはじまる、とあの人は私に告げた。



コメントを投稿