gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月23日(金)のつぶやき

2012-11-24 01:53:20 | 日記

@Wish0622 ブランケットだったかな?開店の6時だよ!


@Wish0622 携帯で調べたら三木店は6時ってなってたで。俺は寝坊したので近くのユニクロに行く?


休日1日目の午前中は洗濯で終わりそうなんだが、、、うっとうしいな!とならない自分がけっこうすき。


お知らせ! 細野豪志民主党政調会長とともに、明日、11月24日、街頭演説を行います! 12時(正午)から、JR芦屋駅北側です!

五月雨さんがリツイート | 2 RT

とっとりまんが王国。いいじゃん>>「西原理恵子の人生画力対決」に青山剛昌先生が登場! ustre.am/_1OI1W:1h9l


@fuyuu230 参加者全員が集まってるの?


@fuyuu230 じゃあ3日間は神戸に人が多いねぇ


今回の選挙ではたぶん自民党が勝つし、自民党+第三極で絶対安定多数という展開もありうる。そして安倍氏石原氏橋下氏のナショナリズム傾向はたしかに危うい。しかし、だからこそ、リベラルはもう少し派手なビジョンを出さないとだめだ。反対のための反対勢力に堕ちてはまずい。

五月雨さんがリツイート | 187 RT

国立文楽劇場にて仮名手本忠臣蔵を観てきた。熱の入った好演でいろいろ感動した。そして会場は満席で、入り口には満員御礼が(添付写真)。文楽は客が入らないから助成しないと言ったハシシタよどうする? pic.twitter.com/W76ZOuiH

五月雨さんがリツイート | 12 RT

↓RT橋下効果も少しは、、、。これで助成しなくても済むと他の助成にお金が回るね



コメントを投稿