gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 01:53:49 | 日記

おはようございます。広島出張、ipad充電装置をもっていくか・・・どうしよう」


今日としばらくの活動テーマは『ケセラセラ~なるようになるさ』だ。心配はし過ぎない。ダメな時はダメだから悔やまない


@Wish0622 アムウェイって合法のマルチ商法にゃにょよ。


@Wish0622 知ってるんや~。金曜日にDVDを受け取る予定やからチーム名聞いてみるわ。とりあえず話するだけって言うてありますよ


@Wish0622 ありがとう(^o^;)知っていてくれて心強いわ


アムウェイと聞いて鳥肌実しか浮かばなかった人です


@Wish0622 アムエイをネットで調べた時に出てたね。でも名前しか知らないよ


@Wish0622 おぉ~、そうなんや。わかった。いざとなったら使ってみるわ。


ちょっと目がシバシバ。朝なのに~、乾燥してるのかなぁ?


@Wish0622 そう。わからないことがあったら教えてね^o^


ロンブー淳・配信騒動からみえた「ボクらの刀狩り」 #frex nico.ms/nw440578 #niconews

五月雨さんがリツイート | 25 RT

もう1週間ぶんくらいつかれた。ウソ。


~>_<~とりあえず今日はしゅーりょー


勢いで広島路面電車に乗っちゃったよ。駅に着きますか?


(……きこえますか…きこえますか…千葉…和彦さん… 新潟サポーターです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…優勝決定時に…ネタツイートをしてる場合では…ありません…そして…あなたが…最終戦で…求められるのは…ゴールです…勝利を掴むのです…新潟の為に…)

五月雨さんがリツイート | 105 RT

ノロウイルス:流行の兆し 特に関西と九州で患者増加 bit.ly/RfzxNH

五月雨さんがリツイート | 111 RT


コメントを投稿