gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

2月17日(火)のつぶやき

2015-02-18 05:43:36 | 日記

三ノ宮は雨やんでましたね。まだ暖かい雨じゃありません。おはようございます


羽生善治をファンタジーで例えたらどうなるかと言うと、史上最強の達人であり、全ての武器防具を使いこなすが銀の剣を最も好み、本人曰く最高の武器は「勇気」……辺りで感動の涙が出て来たので、あまり深く考えないようにしている。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

美味しかった。きりたんぽ。だけど、少量で満足してしまったので後でお腹減るんじゃないかな


「猫カフェを営む家の長男・清田清太は私立松山学園の中学3年生。目下のみんなの関心事は2か月後に迫った体育祭の応援合戦です。3年B組は、ダンスシーンや格闘ゲームの要素を取り入れたステージをつくることになったのですが……」「坊っちゃん」?amazon.co.jp/exec/obidos/AS…

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

昨日の正午、私の猫写真を無断転載しまくっていた、フォロワー14万人越えの猫写真botの凍結を無事に確認しました。無断転載されていると教えてくださったたくさんの方々に感謝いたします。

twitter.com/neco_pic pic.twitter.com/1fHQT1iBzc

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

@fuyuu230 えー(´・ω・`)気のせいで幸せになれるじゃーん。
( ´∀`)σ)∀`)



コメントを投稿