gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

2月26日(金)のつぶやき その2

2016-02-27 01:59:19 | 日記

名古屋港水族館のシノノメサカタザメの説明書きがずるい pic.twitter.com/EVegFVUIWE

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 5836 RT

理工の先生のカッコよさを端的に表すガチなタイトル pic.twitter.com/XSKYQD6qtw

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 46 RT

今さっき、浅田彰さまをピコピコハンマーで二回殴りました。 #新芸術校

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 6 RT

さきほどのキャバクラの店員から理研に入り、バイオベンチャーを創業した山口さんや、高校を中退してヨーロッパを放浪、プロのバンドを目指してから家電ベンチャーのバルミューダを創業した寺尾さん。日本にも凄い人が居るもんだ。それに比べて、自分はつまらん人生だと思う。まだまだこれからだけど。

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 33 RT


コメントを投稿