gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

9月28日(月)のつぶやき その2

2015-09-29 02:04:57 | 日記

結婚:千原兄弟の千原ジュニアさんが一般女性と bit.ly/1Gbrx4m

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 128 RT

千原ジュニアさんが結婚と、、、、。おめでとうございます


昔美容師さんに「秋ってセンチメンタルですね…」って真顔で言ったら3分間ずっと爆笑され続けたの思い出した

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 268 RT

【福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚】
歌手で俳優の福山雅治さん(46)と俳優の吹石一恵さん(33)が結婚したと、2人の所属事務所が発表。
nerv.link/9VDfTy

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 3353 RT

うん、福山さんはホモだと思ってた。なんなら千原ジュニアさんも。


記者はたいへんやろな。「頼むから日をずらしてくれ。人員的に、作業量的に、忙しくなるねん」って思ってるやろな。


“握力の強さ”で日本一に 「ウェブ魚拓」創業者はいかにして肉体派プログラマーになったか - hrnabi.com/2015/09/28/941…
『在宅勤務は体に悪い、だから握力を鍛え始めた』
トランプを破る瞬間の新沼さんは楽しそうだ。 pic.twitter.com/mdFmVWmq6K

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 129 RT

福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 33646 RT

まぁ、福山雅治と現実の自分が違うっていう現実と、1年近く前にきちんと向き合っていたアカウントがこちらだからな。 twitter.com/psykoma/status…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 35 RT

女子バレー 大山加奈さん結婚 - Y!ニュース (2015年9月28日(月)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6175788 #バレーボール

大騒ぎや。おめでとう


はい、ちょっと盛り上がったのでもう結婚の話はいいや。おしまい


とりあえずTLがおっさんくさいので貼っておきますね。 pic.twitter.com/87Xxfb7qbS

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 51 RT

昨日の握手会のさや姉レーンにさや姉流のアイメイクの仕方を教えてほしいという女の子がきたみたいなので1番アイメイクが分かる写メ載せておきます
是非、参考にしてくださいね?? pic.twitter.com/P0ic14FHEa

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 1660 RT

難民のチベットの医学生の学資を医者になるまで全面的援助します。今年チベット亡命政府と正式に約束しました。十億円用意してあります。チベットに自由が戻ったらかっちゃん基金の奨学生たちがチベット医学の祖になります。 twitter.com/Yojo_4476/stat…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 2114 RT

カマンベールチーズのベーコン巻き旨すぎた……なんたる贅沢……幸せを感じましたわ…… pic.twitter.com/bCKkxujOQm

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 3562 RT

国連の技官の公募、学士号職歴2年以上で神戸勤務、年俸966万円とかすごいな。任期1年だけど。 erecruit.who.int/public/hrd-cl-…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 8 RT

昭和ライダー信者のおっさんが平成ライダーをdisる台詞で一番心に残ったのが
『最近の悪の組織は年賀状ひとつ出せないからダメだ』 pic.twitter.com/bpC8DkPStZ

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 6580 RT

好きな物を追ってって広がる話好きだな>>>日本の車両を追ってミャンマー国鉄の車庫見学に行ったら現地指導をすることになった人達 - Togetterまとめ togetter.com/li/876907


実際「夢」って派手に挑んで派手に敗れる、なんて幸せなレアケースで、だいたいの人は「時期が来たら」と思っているうちにズルズルと可能性が減って、その減っていく様子さえも目をそらし続け、潰えたあとに挑めなかった理由を探して、「努力できるのも才能だ」と言って自分を慰めるものなんですよね。

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 401 RT

これは2013年に声優さんが結婚した時の書き込みのコピペのようだ twitter.com/arspbp/status/…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 164 RT

~本の流通を知らないお子様に~ 本屋さんにある本は問屋さんからただ「借りて」置いています。例えば1000円の本が売れても利益は100円です。万引きされると全損になり本屋は賠償マイナス1000円になり、1冊盗まれるだけで10冊分の売り上げが消えます。こういうの学校で教えて欲しいヨ

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 459 RT

明日、楽するために今日しんどい思いを。帰ろー



コメントを投稿