gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

1月2日(土)のつぶやき

2016-01-03 01:58:49 | 日記

ここ、歴史の話が長すぎてカットしてもらったのですが、端折って言うと、米国では黒人差別が違憲とされた後も、黒人にとって家のローンを組みにくい仕組みが長年法律化されていて、それが現在の人種間の資産格差に繋がっています。#ジレンマ2016 pic.twitter.com/M0dxfPCaNC

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 99 RT

僕もついにビンディングだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
RTして祝ってください!!!
#1RTで5km走る pic.twitter.com/UInGDYeqNN

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 84 RT

これホント、猿を200匹も集めて「サル」って文字作らせるってだいぶ狂ってると思うんだよ pic.twitter.com/PsxRtPy7r7

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 4906 RT

ロングライドはロングライドしたら慣れる

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 37 RT

皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
HEADZからのお年玉というか福袋です。昨夏から制作を進めてきた、Moe and ghostと空間現代のコラボレーションです!
soundcloud.com/headzpromo/mag…

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 45 RT


コメントを投稿