gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

3月2日(水)のつぶやき

2016-03-03 01:59:00 | 日記

腹筋運動してるつもりが背筋がでっかくなってた。新しいの始めよー


明日の夜10時にフジテレビで放送されている
『フラジャイル』に出演しています!

今回はメガネの医学生の役です?
1話だけでしたが、この現場にかかわらせていただいて、とっても楽しかったです?

これは見なきゃ損ジャイル! pic.twitter.com/pOy5UP0Eqe

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 167 RT

この4月に開校する完全通信制の角川ドワンゴ学園「N高校」について。ドワンゴだけに完全ネット完結型。スマホで受講、ニコ生で双方向授業、著名講師陣、スクーリングは沖縄…まではそれほど驚かないが、「授業料は3年間で30万円」で驚天動地。天の使いかよ!

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 1054 RT

高卒資格は最小限の勉強で取得させ、職業訓練を含む「課外授業」にありえないほど力を入れている。ドワンゴだけにプログラマー養成には強そう。単位制高校として高認の単位がそのまま使える予定で、ネット部活や遠足もある由。bit.ly/1oNHps5

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 788 RT

昨日、卒業する生徒たちに、糸井さんの「夢に手足を」を贈った。そして、今日になって気がついた。僕たち担任にとって、生徒が「夢」そのものだったんだな、と。卒業担任のみなさん、おめでとうございます。

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 54 RT

建築家 安藤忠雄氏設計のクールなブティック

1969年 神戸三ノ宮
「レディス ファッション キャロル」

当時、婦人服の店としては斬新だった黒い内装にクリア・アクリルの什器と水銀灯。
カラフルな服とのコントラストが映えてます。 pic.twitter.com/06vs70wJwH

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 56 RT

牛丼一筋80年~♪
あっこれ吉野家だ! pic.twitter.com/gPCDxh6eFG

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 1686 RT

仏生山フリーソーメン的子供食堂。
4月2日土曜日にゆるゆるやることになりました。
場所は四国食べる商店(香川県高松市出作町347-5)
時間は10時くらいから15時くらいの予定。
めっちゃ美味しい半田そうめん無料。
大人も子供も無料。
フリーでソーメン食らうがいい。

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 38 RT

今晩22時からの #フラジャイル 、予告から察するにこれやるんだろうな…ど、どうなっちゃうんだ森井くん~ #僕言絶対 pic.twitter.com/siqSxzGBli

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 49 RT


コメントを投稿