gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

3月3日(火)のつぶやき

2015-03-04 01:59:17 | 日記

しばらく前に、小山薫堂さんが特別編集長になって、AERAの「やさしくなりたい」という特別号があった。 publications.asahi.com/ecs/detail/?it… やさしくなるというのは、人として、とても大切なことだけれども、同時に、それは、とてもむずかしいことであるとも思う。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 111 RT

おはようございます。今日はちょっと優しくありたいっす


神戸新聞NEXT|スポーツ|ラグビーW杯神戸開催に歓喜 神鋼の地元、誘致活動実る kobe-np.co.jp/news/sports/20… @kobeshinbunさんから
#twikobe #kobecity

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 1 RT

大学の10年先輩と話してたよ。2期生だって。でも今も先生と交流があるそうでステキだなって思った。


ロンドンのテムズ川に架かる新しい橋の設計コンペが行われており、このほど歩道と自転車用道路を設置する野心的な応募作品が公開された。(昨日のアクセス1位) bit.ly/1BuXcyR pic.twitter.com/CQpFQsAIVm

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 690 RT

NHKの72時間ドキュメントのパイ山の回、見逃してるやん!あぁ~~


う~~ん。嫌われないために嘘もつかなきゃいけない、アカウントも使い分けしなきゃいけないのかなぁ



コメントを投稿