gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

6月9日(木)のつぶやき その2

2016-06-10 01:57:04 | 日記

ツイ消ししたのに晒すとか外道にもほどがある。ロシア大使館担当者がどうなってもいいのか!?

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 24 RT

ただの音楽好き映画好き読書好き演劇好きお笑い好きそしてテレビの大好きな男が、いろんなしがらみのギリギリのところをかいくぐって独立採算で番組作るとどうなるのかって人生の実験だったのが4年半のオトナの!です。だいぶ好き勝手やらせて頂きました。TBS本当にありがとうございました。

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 24 RT

「オトナの!」が終わってしまうそうで残念! 普段テレビを見ないので、YouTubeで公開してもらえるのはありがたかったです。最後は松岡正剛さん。深くてほんとに面白かった。前編: youtu.be/H6KykcWS_74 後編: youtu.be/NHVLn_yJ520

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 7 RT

RTが増えたら帰宅途中。お疲れ様。昨日、不安だったことは確認したけどまだ不安。ずっとこうなのかもね。


暑いからUSB扇風機をモバイルバッテリーに繋げたら回転し始めて大草原 pic.twitter.com/sTJDC42Xd2

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 19176 RT


コメントを投稿