gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

4月25日(木)のつぶやき

2013-04-26 01:51:40 | 日記

@Wish0622 心配ありがとう(>人<;)ー電車間違えてたよ!1時間に1本しかなかったから、たいへんやった~


むろみさんは、読んでないんだよなぁ。おはようございます


「エヴァンゲリオンを水曜どうでしょうで吹き替えてみた」がやばすぎて職場で真顔で見るのが不可能なのであとでみる

サミダレ31(仮)さんがリツイート | 23 RT

ごめんなさい。出雲なめてた、、、駅まで1時間歩いてみたら次の電車まで1時間以上だった、、、探したバスは12時台が最終だった。


ヤンデル先生の「呪いをかけた」ツイートを、自分なりに解説してみた。リンク先は、Facebookページです。 : タイムラインの写真 ow.ly/kp4fa

サミダレ31(仮)さんがリツイート | 19 RT

ラブライブの最終話は制服で歌うんだ。、、、「成功」じゃなく「等身大」を重視したんかな?


『月が綺麗ですね』って言葉にドキドキしていたころの俺に、戻れ~♪


『月が綺麗ですね』って誰が言おうと、今日は月が綺麗なんだよ!他の事は後で考えるんでいいじゃないか


↓自分の言葉で思い出したが、もっと衝動的に動いた方がいいな。考えたら結論に責任が生まれるけど直感やったら仕方ないよな~



コメントを投稿