鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

水槽の中の金魚・・タニシが子供をうんでる?

2013-03-24 07:41:38 | 日記


我が家の金魚の住んでいる水槽の中に

地元のおいしいらーめん屋さんから

いただいた・・「タニシ」・・名前もわかんない

生き物が水槽の中にななんと、卵を産みつけていました。

えーぇ!増えたらどうしよう?このままいったら、相当な

数になっちゃうのかな~うーん・・びっくり。

話変わって、写真の中に写っているわさび・・山形県産

なんだけど、肉につけて食べたら・・うまーがった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物で・・お子様ランチ風... | トップ | 家族旅行その・・1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事