鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

宮城蔵王遠刈田温泉

2015-10-11 13:57:04 | 温泉
最近、ますます寒くなり年末も近くなると

温泉旅行に行きたくなりました。


東北といっても県内もしくは、福島・宮城・結構いろいろ

入って見ましたけど・・。

二度程同じ宿泊ホテルで過ごしました。


これからの紅葉の季節には、宮城蔵王の紅葉は最高ですね。

広がる紅葉を見ると・・。何だかイイ感じな気持ちに

なっちゃいますね。風評被害で大変みたいですけど・・。


私は、今年の春と二年前の秋行きました。


あの紅葉の風景はすばらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕焼け雲です。 | トップ | 実家でいただいた栗で・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事