鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

喜多方ラーメンを求めて・・

2013-07-30 06:09:28 | グルメ
夫婦そろってお休みでした。恒例の釣り&海水浴も

新潟が雨の為、行き先変更です。どこ行っても雨・・雨

「喜多方ラーメン」食べに行こうって事で、121号線を通って

福島県喜多方市へ。

もちろん「板内食堂」へ。何年ぶりかな?6年ぶりぐらいかな。

行列のできるお店なので、子供達もびっくり!

待った甲斐が、ありましたよ。「うまーい」「うまーい」

大満足でした。

道の駅・喜多の里では、「らーめん大福」なるものを購入・・「らーめん丼」

も購入・・。はまりそうな味でした。福島大好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達と作ったカレー | トップ | 我が家の家庭菜園のやさいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事