鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

我が家の家庭菜園のやさいです。

2013-08-04 19:40:53 | 日記
今日は、久しぶりの夏夏びより・・やっと夏が来たかな?

朝から、地元の地区公民館の掃除当番。あーぁ嫌々参加してきましたよん。

その後、娘は公民館主催のキャンプへ自転車で向かいました。

旦那さんは、新潟競馬場で、イベントがあるので・・朝4時半に出発。

眠いけど、起きて見送りました・・。

息子と二人きりのお休みです。お盆前の大掃除に励みましたよ。

冷蔵庫の清掃などなど・・。

家庭菜園の野菜を収穫して、お昼にいただきました。

新鮮だな。きゅうりのとげとげが痛かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメンを求めて・・ | トップ | 庭の朝顔が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事