鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

給料日10日前です。

2015-05-17 06:34:40 | 日記
何かと、春はお金がかかるなー。

地区費だの・・何だの・・会費会費の嵐ですよ。

あーぁ。毎日お財布を預かる私としては、如何に節約するか

が問題ですよ。子育て真っ最中、更年期真っただ中?

仕事も何だか忙しくて・・自分のやりたい「夢」の部分が

全然進んでいないし・・住宅ローンもあるから起業も出来ないし。

やっぱり、起業しなきゃ。50歳で起業・・先立つものは、資金だな。

旦那さんといろんな話をしながら、節約夕食。

よーし。毎日少しでもいいから自分の時間作って、起業の勉強しようっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに家族でお出かけ | トップ | 裏庭から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事