鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

GWに家族でお出かけ

2015-05-16 06:44:24 | 日記
毎日大忙しで・・。記事もあげようと思いながら、

毎日残業続きで大変です。

ゴールデンウィークは、前から行きたいと

思っていた吾妻小富士「浄土平」へ・・。

山道を走り続け、福島の国定公園へ家族全員

でお出かけ。皆、それぞれ休みが合わず

一日だけの共通の休みでした。

もうーすごーい。すばらしすぎの景色と

今、火山活動が活発化している「一切経山」黄色っぽい

ガスも出で居ましたけど・・。

小富士も登ってみましたが、若い家族は早い早い・・。

やっとの思い出到着しました。

久しぶりに自然に感動しましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日のお昼です。 | トップ | 給料日10日前です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事