鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

娘が作ってくれた❗️

2019-03-16 18:57:23 | グルメ
高校入試の採点の為、学校が休みで

羽伸ばしすぎで、だらだら生活のまもなく

高校三年生の娘が作ってくれました。

抹茶スコーンとココアスコーン‼️


受験生だった頃をしみじみ思いだして

おりました。

受験生の親ってなんか辛かったの思い出し

ました。

いよいよ、最強ダブル受験生。

更年期障害も始まるかな?

よし😊何とか乗り気って笑顔でゴール

したいな🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ❗️ | トップ | 辛過ぎる😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事