鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

娘15歳・・成人まであと5年

2016-10-09 08:52:53 | 日記
先週は、むすめの15回目の誕生日でした。

何だかんだあっという間の毎日です。


相変わらずマイペースの娘です。

高校受験も半年をきってるのに・・。


まだ火がつかない様子で弟とふざけたり、スマホでゲーム

したりとこっちがあせって心配しています・・。


まわりは、皆塾通いで・・我が家は家計もきついので

無理だな・・本人も行きたい気持ちもなく

焦ってるのは、親だけですよ。


あーぁ。誕生日プレゼントは、娘の好きなバンドのTシャツと

缶バッジでした。結構お高い。


デザイナーの夢叶えられるのか?

「わがんね。」だって。


とりあえずここまで大病もせず過ごせたことに

娘に感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま・・今秋はじめてかな... | トップ | 季節の変わり目・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事