鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

さんま・・今秋はじめてかな・・。

2016-10-02 09:20:50 | 日記
秋と言ったらさんまですね。

スーパーにそろそろ並びはじめましたね。



さんまは、美味しいけど焼くのが大変だな。

今回は、頭と内臓をとってあるものを購入。


フライパンにパラフィン紙を敷いて

両面焼きしたら、簡単簡単。



子どもたちは、旦那さんの指導できれいに

食べてました。私は、昔から食べ方が汚い

んです。


実母も私と同じで・・やっぱり親に似るんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会雨天時のお弁当 | トップ | 娘15歳・・成人まであと5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事