鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

今日もお弁当作り・・。

2015-08-30 07:41:05 | 日記
うわー。早朝からお弁当作り。中学生の娘の

運動会が雨で中止だったので、またまたの弁当。

おかずは・・?ごはんが苦手な娘は、パン弁です。


もう・・朝早く出かけるので、大変でした。

息子と旦那さんは、草むしり作業に行ってしまいましたよ。


本当にこの時期は、大忙しな日々です。


小雨が降っているので・・体育館の中での競技かな。

運動オンチの娘の出番を後でこっそり見に行こうかな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は8月29日・・馬肉の日 | トップ | ジンジン♪ジンギスカーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事