鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

ジンジン♪ジンギスカーン♪

2015-08-31 20:02:09 | 日記
あーぁ。昨日は、娘の運動会。

あいにく雨で体育館での運動会。

夕飯は、夫婦でお出かけ・・買い物。

ラム肉(羊年生まれの私たち)を購入し

自宅で「ジンギスカン」年1回たべるかどうかの

久しぶりメニュー。子供達は、あまり好きじゃないみたいでした。


ビール飲んで、大満足でした。


なかなかくせのあるお肉ですけど・・。


羊年生まれの12歳違う私たち夫婦。

そんなにはなれてんの?自分でも不思議です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお弁当作り・・。 | トップ | 今日から、9月です。リセッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事