鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

作ってみました!ガト―ショコラ

2016-02-17 07:21:20 | 日記
今年もバレンタインデーきましたよ。

中心は、娘ですが・・・今年は、部活動と期末テスト

で余裕がなく、練習に旦那さんと息子にあげるため1個

だけ焼いてました。

なかなかじょうずに美味しく焼けていました。


友チョコなるもの今週末、作って渡すそうですよ。


本命今年もいないのか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎みやげは・・かすていら | トップ | ガト―ショコラ第二弾です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (ノア)
2016-02-18 23:09:26
こんばんは~

女の子が居るとやっぱりイベント

盛り上がりますね~

私もガトーショコラ作ってみたかった。

私は、時間がなくて普通のクッキーでしたが・・・・

これが、結構、シンプルで好評でした。

去年のバレンタインのブログ拝見しました。

箱が、可愛いですね!

返信する
昨夜もチョコ作り・・ (鬼嫁人生日記)
2016-02-20 18:48:51
お晩です。テストが終わりほっとしたものの

友達にあげるチョコ作るからと昨晩遅くまで

作りましたよ。旦那さんも卵白泡だてさせられ・・。

でもなかなか良くできたみたい。

みんなへとへとの週末でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事