鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

びんちょうまぐろのそてーです。

2014-02-26 06:07:47 | 日記
冷凍庫の中に刺身の柵がありました・・。

昨日に続き「バターソテープラスしめじ」を作りましたよ。

後は、「アスパラ菜の野菜炒め」です。

最近は、お惣菜をさけて・・冷蔵庫の中のもので工夫して作ります。

嬉しいことに12歳年下のだんなさんも最近手伝ってくれてます。♥

今日は、娘の中学の制服が出来あがりとりに行ってきましたよ。

娘は、喜び夕食後早速試着・・。

年のせいか・・ちょっと涙でそうでしたよ。

本番の卒業式が思いやられるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ菜の野菜ソースで・・ | トップ | 間もなく・・ほか弁も終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事