鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

アスパラ菜の野菜ソースで・・

2014-02-25 06:09:27 | 日記
ただいま・・。今日は将来の為に・・

農業的な野菜作りの説明会を聞いてきました。

やってみようかと思いながら、ここ数年いよいよ・・

準備段階に入りましたよ。

まだまだ検討段階ですけどね。

夕飯は、そんな話をしながら旦那さんがアスパラ菜でたらのムニエル

を作ってくれました。適当創作料理ですけどね。

ソテーしたたらにミキサーにかけたおひたしのアスパラ菜にシーザー

ドレを混ぜていました。

子供達も大喜びでしたね。

鳥から酢鳥も美味しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子がはまっているもの・・... | トップ | びんちょうまぐろのそてーです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事