鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

昨日は、お休みでおかし作り・・

2016-03-06 20:30:04 | 日記
土曜日は、お休みで・・娘の部活動の送迎

と実母のおつかいで午前中は、大忙しでした。


夕方、娘がクッキー作りを要求してきたので、

二人で簡単なハート型のクッキーを作って見ました。


殆ど、娘が作っていましたが、そのうちささいな

事で大げんかです。どちらも一番近い存在なのか・・

遠慮なしに何でも言っちゃうから・・

終いには、夕食中しーん・・。息子も旦那さんも

嫌ーな空気に耐えられずソワソワでした。



時々、大げんかしてしまう私たちですが、

ま・・しばらくするとけろっとしている我が娘。


今年は、いよいよ受験生。あ―先が思いやられる。

何回、大げんかすることだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋・・始めましてです。 | トップ | 南陽市の熊野大社参宮へ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事