鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

今日も・・さんまの塩焼き

2013-09-23 07:33:12 | 日記
昨日に引き続き、今日もさんま・・。

旦那さんの実家からおすそ分けです。血圧の高い旦那には、ちょうどいい

ヘルシー和食。最近ずーっとへルシー和食の為・・禁酒のおかげで春先より

体重が、3Kgも減り始めました。このまま目標の体重まで、何とか痩せたいもんだな。

マイ実家よりもらった里いも・・粘り気のある土だれ芋。サイコーです。

最近は、80才の父も里いもの出荷を辞めています。

ま・・農業でもチャレンジしてみっかな。だんなさんの実家も・・土地がたくさんあるので

脱サラ・・できるように計画してみよう。

今年の目標でもあったんだけど、忙しくて・・出来ずじまい。

よーし、チャレンジしてみっかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒して・・4日目です。 | トップ | 真鯛さばいてみましたが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事