鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

真鯛さばいてみましたが・・

2013-09-24 06:07:12 | 日記
夕方、冷蔵庫の中をみたら・・給料日前なので・・

買い物していないことにキズキ・・。

残り物で何か作ろうかな・と思い先日、旦那さんが釣ってきた

日本海の真鯛を自分でさばこうと思い立ったのです・・が・・

御覧のとおり・・何年も旦那さん任せで、めちゃくちゃに

なってしまいましたよ。

鯛のムニエルが、塩焼きに変更です。

□ 鯛の塩焼き

□ モロヘイヤと納豆

□ じゃがいもサラダ

□ 餃子汁?

□ ごはん(はえぬき)

血圧の高い私たち夫婦・・禁酒と食事に気をつけて約一週間。

何だか、体調もだんだんと良くなった感じ・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・さんまの塩焼き | トップ | はーぁ。娘のお弁当作り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事