鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

旦那さんとランチ❗️

2021-10-27 18:55:40 | グルメ
昨日は、久しぶりに旦那さんと
二人でおやすみでした☺

午前中は、トイレや洗面所の掃除😅
サボってましたので、大変でした…
反省‼️
お昼は、山形県南陽市にある囲ろりさんへ行きました。

久しぶりの味噌ラーメン(辛味噌付き)
寒くなって来たら、やっぱり味噌味😊

辛味噌入れなくても、美味しくいただき
ました‼️
半分食べてから、投入して完食

ごちそうさまでした❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のしょぼ弁当 | トップ | 囲ろりさんのまぜそば❗️ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事