鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

キッチンドリンカー

2013-04-15 18:48:55 | お怒り!



むかむか~会社の馬鹿野郎男!はらたつなぁ~

イライラのせいで、家に帰ってすぐ・・ビアーがぶ飲みです。

久しぶりにキレまくりです。

でも、あんな人が旦那でなくて本当によかったです。

やっぱり年は、離れてても・・旦那さんと結婚してよかったです。


今朝、作った今日のお弁当です。家に帰ればストレスもな~いと言いたいのですが、

久しぶりに会社帰りにパチンコして来るって・・頑張っている旦那さん。

たまには、羽伸ばしてね。

早く帰って私の愚痴聞いてよー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての手打ちうどん!&ピザ | トップ | 最近は、地震が又多くなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お怒り!」カテゴリの最新記事