鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

最近は、地震が又多くなりました。

2013-04-18 05:45:00 | 日記
 

最近又、全国各地で地震があり・・。家の中をキチンと片付けていらない

不要なものを全部捨てなきゃ。避難経路や停電になった時等・・

の事を考えて・・いろいろ準備して置かないと。

日本列島は・・いや世界、明日はどうなるかわかりませんよね。

中国の鳥インフルやテロ。やっぱり、これからは、何があっても

おかしくない日本。はぁ~一日一日楽しい人生おくりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンドリンカー | トップ | お久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事