鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

復活しました❗️

2019-03-06 20:17:27 | 日記
久しぶりにブロク投稿してみました😁

毎日、あっと言う間に二年が過ぎいよいよダブル受験生に

なる予定です。

今日は、旦那さんとふたり休みでしたので

米沢市の上杉神社に行って来ました。

いろいろ、毎日あってリセットとの意味合いも

あり、参拝してきましたよ。

やっぱり、上杉鷹山公の 成せばなるの言葉が

ありがたい🎵

よし、明日から負けずに頑張ります🤭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてむしむし・・ | トップ | 花わさびで乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事