鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

おみやげ・・群馬帰りの寺泊で・・

2013-08-29 18:46:41 | 日記
だんなさんが、会社の社員旅行で・・草津温泉へ

朝から、酒を飲み長井間のバス旅行の為、旅行中は具合が悪かったって・・

その反動で、お土産たくさん買ってきてくれましたよ。

私には、草津温泉のゲルクリーム・・ちょっと高かったみたい。

お酒にムール貝・サザエ・えび・はまぐり・・

野沢菜・ほたて・・日本酒などなど他にもたくさん・・

今日は、お土産づくしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、家族みんなでお出か... | トップ | 8月も間もなく・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事