JISUKEの日日是好日

美味しい一杯のコーヒーやちょっとした晴れ間を見た時に感じる幸せを、文章と写真にして載せることができたらなと思ってます

パワースポットのご紹介

2021-11-25 09:38:00 | 日記
JISUKEこと、疋田司です

沖縄にあるたくさんのパワースポット
琉球の人々は昔から祈りを捧げて
畏怖もした
だから県外から来た中途半端な俺は
背中を走るソワっとしたものを
よく感じた


↑西表島の荘厳なピナイサーラの滝

自然も御嶽もどこも強烈なエネルギーを感じ
生きるパワーをチャージしたものだ

自分が好きな場所なら
それがどこでも、何でも元気になれて
そこはその人のパワースポットなんだろうな

俺のパワースポットの一つがここ
というか、ここの人々


大商金山牧場
取締役なさってる三人の姉弟もそうだし
お仕事されているスタッフのみなさんも
この会社周り全てが俺のパワースポット
一緒にいるだけでチャージ100%



小野木聡美さん
いつも明るく楽しく包容力があって
一緒にいるだけで心が温かくなる人
聡美さんの隣が俺のパワースポット
重弥さんも、健治さんもそう。

そんな彼らが育てた
庄内町クラッセのニクザクラの焼肉
鳥豚焼肉定食880円
コスパも味も、、、
正直ショック、、、
ごんげ美味い!!





宣伝ではありません
信じるか信じないかは
あなた次第

ここもパワースポット







最新の画像もっと見る

コメントを投稿