JISUKEの日日是好日

美味しい一杯のコーヒーやちょっとした晴れ間を見た時に感じる幸せを、文章と写真にして載せることができたらなと思ってます

猫の手あり〼

2021-12-19 00:41:00 | 日記
JISUKEです

普段は外に出たがるこの子らも
さすがの吹雪では大人しい
童謡そのままだなぁ

今夜は夜勤家族を迎えに0時の街場へ
徒歩で吹雪を帰る若者たち
パトランプ回してるのと回さないパトカー
なんと5台も
各店舗も挽回を狙いまだまだ営業中

やっと、やっと通常の年末がきてる感じ
やっとだね!飲食店のみんな!
やっと出れたね!お酒好きなみんな!

さぁみなさん、どんどん街に出ましょ!
たくさん食べて遊んで!
酔っても道の端を通って車に気をつけで!
(さっき何人かひきそうになって、、、)
経済回してみんなで元通りに近づけていきましょ!


なんなら猫の手貸しますよー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿