JISUKEの日日是好日

美味しい一杯のコーヒーやちょっとした晴れ間を見た時に感じる幸せを、文章と写真にして載せることができたらなと思ってます

年の瀬

2021-12-23 23:57:00 | 日記
JISUKEの疋田です

営業代行業JISUKEの立ち上げと
庄内ちいき食堂と庄内バレーアカデミー
一緒に立ち上げてまだ1ヶ月足らず
まだまだ暗中模索だが形が整ってきた
あとは角を丸くしながら
自分らしく造形作業する

うまくいってることも
決してうまくはいってないことも
ほんと細かくしてくとたくさんある
大雑把にみたら
ぜんぶ上手くいってる

だって喜んでくれてる人が
間違いなくいるからね
こんなはずではなかったと
理想とのギャップはそりゃあるさ
でもそこはたまたまなんだよ
たまたま上手くいっただけ
もしくはたまたまギャップがあるだけ
そこを受け入れ次に進むのが
1番俺には合っていたのさ
周りがなんというかとか
どう思うかとか関係なくて
自分が何を誰とどこでやりたいか
それだけの判断基準
それがあるとブレない
余計な物も持たないから
判断のスピードも格段に上がった

さぁクリスマスが来て年末
今年の汚れ
今年のうちにってCMあったけど
今年の楽しみ
今年のうちに!ってなわけで
明後日は久しぶりに古い友達と夜会
楽しみ楽しみ
へばまた!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿