歯科医物語

歯科医、現在 休養中、「木偶庵」庵主、メインサイト http://www.jiro-taniguchi-fan.com/

この際 アメリカを 分断したら どうだろう

2020-11-20 22:57:51 | ☆エッセイ・コラム
半分冗談だが ・・・・

トランプ氏も 負けたとはいえ バイデン氏に
負けず劣らすの 

7000万票を獲得した 簡単には諦められないだろう

郵便投票によって 負けることも 選挙前から ちゃんと述べていた
郵便投票はどんな方法で 行われたか いまいちわからないし
郵便投票は その場で書くのではないから やはり

不正ができると思う
だから 彼は 狂人的なことを言っているのではないと思う


アメリカを トランプ大統領の 「A アメリカ(仮称)」と
バイデン大統領の 「B アメリカ」 に分けたらどうだろう

アメリカは1つだが その中で 黒人と 白人のように
中で 2つに分けたらどうだろう

たぶん 無理と思うが・・・・



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 声優でナレーター の... | トップ | いまのところ トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事