☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ただいまー。

2014-08-22 16:34:56 | 広州生活 (2012年~2016年)
昨日は長蛇の列のイミグレのせいで、空港に迎えに来てくれていた旦那さんとなかなか会えず…
疲れた
白雲空港は、今まで見たことないくらいの人の多さでした!
空港を出てわかったのですが、その理由は…
中国スーパーリーグ・広州恒大の監督や選手たちが空港にいたから☆

ファンが、選手たちが乗っていると思われるバスに駆け寄ってきていました
わたしは野次馬になって見にいきましたが、誰も見ることができず
唯一見れたのは、バスのタイヤがサッカーボールになっていて可愛かったこと

わたしの住むマンションに恒大の選手が住んでいるみたい♪
残念なことに、顔も名前も知らないけど…。どこかですれ違っていたりして

昨日は旦那さんの部下の方と一緒の飛行機だったので、心強かった!
なるべく旦那さんと同じ日に戻りたいけど予定が合わず、だいたいひとり。
ひとりはいろんな意味でドキドキです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ルリ&京都 LOVE♡ | トップ | かわいい洗濯ネット♪ »

コメントを投稿