☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

かわいい洗濯ネット♪

2014-08-22 18:43:31 | 広州生活 (2012年~2016年)
日本でのお買い物は至福のひととき
今回も食材だけでなく、洋服や日用品も隈無くチェック

たまたま立ち寄った100円ショップで、かわいい洗濯ネットを発見👀

我が家にネットたくさんあるけど…やっぱ購入♪安くてかわいいって最高
洗濯って毎日するから、ちょっとでもテンション上がると嬉しいから(笑)

かわいいものを見たり・持っていると、女子力上がる気がする~
明日から使います☆★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ただいまー。 | トップ | 仕事でいちばん大切な人を好... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-08-23 13:21:50
おっそろー(((o(*゜▽゜*)o)))
我が家も愛用してるよ♪♪…と、二回目のコメント(笑)
みれたかなー?
返信する
Re:Unknown (ジンジン)
2014-08-23 15:34:02
ありがとう!やっと見れた^_-☆
昨日はネットが使えないときがあって迷惑かけてゴメン。。
お揃いなんやね♪♪ うふふ~♪♪
返信する

コメントを投稿