☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

京阪電車トーマス展

2024-07-11 14:31:00 | 育児生活
母が教えてくれた臨時運行中のトーマス電車🚃

イベント当日、午前中は体操教室の日。
疲れてるかと思いきや、めっちゃ元気だったから行ってきた
イベント会場到着前にたまたまトーマス電車に出会えて、テンション上がってた

イベント会場到着🚉
息子は嬉しかったみたいで、パパ携帯でトーマス電車の写真撮ってた📱

パパがダイヤを調べてくれてたおかげで、往復トーマス電車に乗れた
予想通り、子連ればっかり笑
記念に京阪電車キーホルダーとトーマス缶バッジを購入

またイベントあったら行こう

コメント    この記事についてブログを書く
« 入園式♡ | トップ | 念願のイチゴ狩り♡ »

コメントを投稿