赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

解放されたぁ(ノ∀’*)

2006年03月10日 10時05分15秒 | 

テスト終了しましたww
4日間めっちゃ長かった(´д`)
でも今日から楽しぃ3月の始まりだぁヽ(*≧∀≦)ノ

□なるトモ■
昨日ぃっものょぅに朝新聞チェックをしてたら・・・
【カトゥーン】の文字が∑(゜□゜ノ)ノ
慌てたょ。。笑)でも無事捕獲でしvv

PVの映像が流れたんだけど・・ゃばぃ
仁クン腰グィングィンしてたし!!
「舌打ちをした~♪」のところで
仁クン「チッ」って音
出してて。。。助けて㊦さーーい!!!!!!笑)
早く全部見たいよ・・・発売までぁと12日

今日ゎMステですね。朝から待ちきれないゎww
リピしまくって歌詞覚えるぞ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり(*´ェ`*) (ゆきチ)
2006-03-10 14:53:04
コメありがとね(*´ェ`*)

ブログは辞めちゃうけど、実木のとこ来るのは辞めないからw

出来る限るコメしに遊びに来るょw

そのときはまた絡んでゃあ☆



新聞のカトゥーンの文字あるさ、

ぇ!何ナニ!録画せな!って思っちゃうw

もちろんMステ予約だあ♪

返信する
Unknown (紗姫)
2006-03-10 16:17:35
だよねえw

あたしも∞魂絶対行く-w

でもジャニーさんもいっきに魂やんなくてもいいのにいw

でも忠義&亮チャン&章大見に行きまっせw
返信する
Unknown ()
2006-03-10 21:13:25
久しぶりー!!モチロン、覚えてるょお☆★



相リン大歓迎だょー!!!お誘いありがとねッ



早速リンク貼っておくんで確認お願いしまあす♪
返信する
Unknown (美来奈)
2006-03-10 21:20:00
コメぁー㌧♪ Mステマヂでサィコーゃったvv

ャバすッッッッッッッッ!!!!!! だったし ワラ

今日ヵラHAPPYな3月の始まりぢゃww

んぢゃ またねぇ~~☆
返信する
Unknown (aya)
2006-03-10 21:51:28
実木さんも5月13日に振り返られちゃったんですか

私も13日です↓↓

14日がよかったなぁなんて思ってます

行けない人もいるんだからワガママはダメですね



5月13日、楽しみしょう
返信する
Unknown (愛梨)
2006-03-11 09:38:34
実木チャンもテストお疲れ様~★+゜

Mステ素敵だったね!!

まぢ感動しすぎて号泣だったゎww笑))

ドーム13日行くの??

楽しんできてね♪
返信する
Unknown (結衣奈)
2006-03-11 15:42:59


テストぉつかれサマ~ッ☆

PVマヂヤバィよね!笑

コンお互い楽しみましょー!!!!

返信する