赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

関ジャニ∞コンサート

2006年04月13日 21時55分37秒 | コンサート

昨日は一体何回電話を掛けたんだろう。。笑)
しかも繋がったのは,お風呂の中(ノД`*)ゎら

関ジャニ∞魂

代々木 6月4日参戦

やったァァヾ(●´∀`)ノ
一名義だったンだけど,
たっちょんに会える-,に会える-
まじ楽しみィ☆+。・
歩亜と行って来ます(*´▽’)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (アゲハ)
2006-04-14 15:54:45
エイト魂いくんだぁ

いいなぁアゲハは、北海道だから、エイト来ない

実木アゲハの分まで楽しんで来て
返信する
お久しぶりぃ♪ (麻衣)
2006-04-14 18:23:14
どうも学校忙しくて、しばらく居ませんデシタ



高校入学おめでとう

友達作り頑張って



∞魂、行くんやぁェェなぁ



楽しんできてねぇ
返信する
Unknown (梨香)
2006-04-15 11:52:23
行くんだぁあ♪♪

ぃいなぁ~裏山だよww

今日、長編配信するんでよければまた来てね^^●

返信する
Unknown (aya)
2006-04-15 13:40:46
久しぶり登場なayaです

アタシも6/4のエイト行くよー♪♪

初めてのエイトコンだから

ちょっぴり楽しみ~!

お互い楽しみましょう

返信する