赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

5月7日コンレポ①

2006年05月08日 23時12分56秒 | コンサート

昨日,7日1部に参戦してきました☆★☆
覚えてない部分もあると思いますが,レポしま-す(●´∀`)ノ
まずはこの二つからです(+´▽`)ど-ぞ-!!


●MC●
5冠,24時間テレビ,ラジオ,グッズ,カウントダウンTV,上田サンの前髪
についてでした。

グッズの話の時。。

「亀梨君が今かっこよく着こなしているTシャツですけど…」
「これは~…」←説明しだす
そしたら
仁くんが高い声(モザイクがかかってる時になる声の真似)で
入ってくる。
がそれにあわせてマイクで目を隠して,仁くんの喋りに
口パクしてた。笑)

上田サンの前髪の話の時。。
この日彼の前髪は8:2でした。笑)
「いつもと同じ髪型じゃつまらないので…ウケをねらいました。」
聖「ウケねらってたのかよ!!(笑)」
「上田が鏡ごしに笑ってて,俺のことかなーって思ったらスタッフさんも所
  行って『今日の髪型よくない?』って(笑)」
ファンに笑われるのが嫌でずっと下を向きながら歌っていたそうです。

替え歌●
ネバアゲで
「彷徨うみんな~♪」
リアルフェイスで
「(おもい)軽いっきり~♪」
          
「横浜手に入れるんだ~♪」

替え歌じゃないんだけど,ブルーチーズで…
「さよならしたら会わないし電話もしない~本当だったんだね~♪
  ・・・・え~」って。
ファン爆笑でした。

PRECIOUS ONEで…
「Time goes by 僕らは~♪say!!」
ファン「いくつもの出会いと別れをくりかえす~♪」
皆で歌いました。
青春アミーゴもそうだけど,皆で歌うのって
好きだな-(*´∀`*)

何の曲か忘れちゃったけど,曲中に
「コッペパン!!」って言ってた。笑)何だったんだろ-??笑)


最新の画像もっと見る