赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

歌笑♪

2006年02月05日 22時14分25秒 | 歌笑

今日も日曜日の楽しみが終ゎっちゃったね・・。  ハイ!!でゎ感想ぃきます

中丸のコラボ
ォ-プニングから聖のラップカッコ良かったゎ~生で聞ぃたらもっと良ぃんだろうなぁ
観覧者の方が羨ましぃ。。。
中丸のボィパゎ何度聞ぃてもホント感心する聞ぃててテレビの前でノリ②でした♪笑)
聖がラップ以外のソロを歌ってる映像って貴重な感じがする!!ぁの声好きだな~
って。。。。浮気ち゛ゃなぃょォ!!笑) ぅちゎ仁クン一番ワラ

朝青龍がボィパできてびっくりしました。。意外と・・ぁれ!?って感じだった。ジャニーズとぉ相撲         サンの異色のコラボ!!笑)     
二人ともぉ疲れ様でした

さて!!仁クンまだかなぁ・・・・・??・・・・・・・・・・・・・まさか今日歌ゎない!??とぃぅ不安を
持ちながら見てぃたら見事予感的中歌ゎなかったゎ。。泣)ショックです。。
でもラストに仁クンの顔がチョコっと映って顔がにゃけちゃぃました

てか①位でB’zってなった時に「ぁっ!!KAT-TUN挨拶するかな?」って思ってた
けどしなかったねぇ。ちょっと期待してたんだけどな。。。

来週ゎ是非頼みますょ仁クン歌ってる姿を見せて㊦パイ 歌声を聞かせて㊦パイ           一週間なんてあっとぃぅ間だょね。早く日曜日来mmmmmmmmぃ!!←今日来たばっかだろ)笑


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2006-02-05 22:55:42
歌笑、ちょっと物足りなかったね↓↓

KAT-TUNでもっと出て欲しかったな♪

えっと、これからはウチのこと呼び捨て&タメ語でOKだヨ~~☆★

返信する
Unknown (実木)
2006-02-05 23:01:22
モモ>       今日ゎ本当にショックだった(ρ_;)来週に期待だねッッ♪     分かったaa!!ぅちも呼び捨て&タメ語で!!!ワラ
返信する
Unknown (オレンジ)
2006-02-05 23:17:33
こんにちわぁ~~オレンジです

今日の歌笑仁くん出ませんでしたねぇ
返信する
Unknown (オレンジ)
2006-02-05 23:23:07
スイマセン上のコメ途中なのに投稿してしまいましたぁーゴメンなさい

仁くん出ませんでしたけど、田中。カッコよかったですよね

来週の歌笑楽しみです



あ、あとタメなんでよかったらタメ語で話しませんかぁ??
返信する
Unknown ()
2006-02-06 20:06:29
はじめましてー!!!コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい・・繭(マユ)です★



こないだは遊びに来てくれてありがとうございました♪



またたくさん絡んでくれたら嬉しいです!!!



また来ますねー★★
返信する
初めましてぇvv (めい仔)
2006-02-07 20:26:52
初めましてぇvv

前は私のサイトに書き込みありがとうございますvv

遊びに来ちゃいました★☆

よかったら、仲良くしてください♪
返信する
Unknown (aya)
2006-02-07 20:35:14
お返事遅くなってゴメンなさい><



リンク貼り付け完了しましたP(^-^)q



時間ある時にでも確認よろです♪♪



でゎ、短いですけど失礼しますM(_ _)M
返信する