赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

せぶんてぃぃん17

2006年03月13日 19時19分31秒 | 歌笑

□歌笑■
松潤と仁クンの絡みが毎回ツボでし。
「松本潤」と書いて「絡みたがり」と読むトカ、
「ぱくりたがり」と読むトカ。。笑)
そーぃぇば
KAT-TUN新コーナーができましたね。
妄想大好きィ(´U`●)ぇ

仁クンの17歳姿ャバイ。。細かった・・それが今では
筋肉モリモリ!!だもんね(*´ェ`*)笑
の短髪良かったぁ。

そんでもって~♪ほんで♪最終章!!
スタッフさんお疲れ様です。手動すごいゎ。。笑)
実木的にカメラさんに不満㈲です(◎`3´◎)
の腰映してょぉ。あ!だけどの「チッ!!」が見れ
たぁヾ(o´▽`)ノ
Real Face本当に良い歌だゎww早くカラオケで歌ぃたぃな~

今夜はついに・・・「HEY!HE!Y!
HEY!」ですね(●´∀`)ノめっちゃ楽しみィ♪
ではではノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2006-03-13 22:22:17
歌笑かなり満足でしたねー!

KAT-TUN映りまくってたのでテレビの前から離れられなかったですッ!

歌笑から目が話せないことなんて史上初です。笑



私も同じ事思いましたよー!!

仁くんと上ボの腰、ムカッっときましたよね~

一番大事なところ映ってないんですもん



次はよろしくですよね
返信する