赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

おめでとう!!

2006年02月23日 19時27分07秒 | KAT-TUN
HAPPY  BIRTHDAY to
KAZUYA KAMENASHI

20歳ぉめでとぅ!!昨日まで‘19歳だった’って思えなぃな。
亀って大人びてるからまだ10代って感じしなかった。笑)
これで皆成人したね。
これからもKAT-TUNをまとめて㊦さい♪
今日が亀にとってHAPPYな日になりますように(人д`●)☆
本当にぉめでとッッ!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃんおめでとう (aya)
2006-02-23 22:46:32
亀ちゃん20歳、おめでたいですね

どんな誕生日たったのかな~?なんて考えてますw





そうなんです、そうなんです、

私のブログ1年たってたんです

いつのまにッ!笑

これからも、私のブログを宜しくお願いします
返信する